忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県民ショーにもてでいた銀河のちゃんぽんではなく、、、


焼きそばを食べてきました(^^)笑




とにかくボリュームがあります!
濃い味でガッツリって時にはいいかもしれません☆

ダイエット中なのでしっかり食べた分
しっかり走ります(o^^o)

目標10キロ!

以上cielのMASAからでした(。-_-。)
竹末にある富貴亭が最近ラーメン屋さんを出したので行ってきました!

オススメとかかれていた担々麺!
美味しかったです!


写真取り忘れてしまいましたが、あんかけラーメンも美味しかったのでオススメですよ(^^)

以上cielのMASAからでした✨
久しぶりの更新で申し訳ありません>_<
今日お客さんに指摘されてしまいました笑
なるべく更新頑張ります(°_°)


前にお客さんから教えてもらったおしゃれなお店、中間にあるアラジンスパイスホームに行ってきました✨

創作系パスタで、カレーも美味しいみたいです♪










隠れ家的なお店で雰囲気もとても良かったですよー(o^^o)

是非行かれてみて下さい!

cielのMASAからでした☆
家の近くにある居酒屋和さび☆

離れもあって個室もあるので、デートには最適!笑

お魚に力入れているところでした☻
とってもおしゃれな居酒屋です(^^)

美味しかったです☆







以上cielのMASAからでした!
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.