忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このあいだ行ったうどん屋まさ!
のぶっかけとろろそば(o^^o)
大盛りにしたのでかなりボリュームたっぷりかなりお腹いっぱいになりました笑

そばも美味しいけどいっつも肉ゴボウうどん食べます✨


美味しいかったです☆

以上cielのMASAからでした!
PR
昨日は福岡の薬院にある鳥皮専門店焼鳥粋恭に行きました☆



平日の夜だったけど、お店の前に列が、、、
30分ほど待って店内に入ると鳥皮が何十本単位でオーダーされてました!!笑

僕もつられてとりあえず皮30本頼んしゃいましたw


皮をぐるぐる巻きにして焼いている鳥皮で、
外はパリッと中は柔らかく油が良い感じに落ちててほんっと何十本を一人で食べれる感じの鳥皮でした(o^^o)

美味しいかったです☆


食べかけですみません、、、笑

以上cielのMASAでした!
最近グルメの投稿が多い気がするけど、、、笑

気にせずこの前行ってきた天然料理桃太郎!

永犬丸の博多一番鶏のローソンの裏にあります☆

創作系の和食のお店です☆

お値段もお手頃でランチも良い感じでした(o^^o)
オススメですよー⭐




以上cielのMASAからでした♪

皆さん良い休日を(*^o^*)
お客様から教えてもらったレストラン
東の丘!

門司の山にあります!なかなか分かりにくいところですが、、、
ロケーション最高です(o^^o)
次は海鮮おこげ!笑
是非一度行かれてみて下さい。







以上cielのMASAからでした☆
折尾に新しく出来た焼鳥屋さんです(*^^*)
タレが甘くて、美味しいです☆
華味鶏を使ったタタキなどこだわってて美味しいですよ!

折尾の学園大通りの近くの焼鳥3丁目の近くにあるんで是非折尾に行ったときに足を運んで下さい✨
よろしくお願いします。





以上cielのMASAからでした(*^^*)
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.