忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島風お好み焼き夢や!


鉄板の上で、ジュージューいいながらヘラで食べるのが広島流の食べ方らしーです(^^)

生地が重くなくフワッと軽い生地で美味しいかったです✨

大平メディカルクリニックの近くにあります☆

以上cielのMASAからでした。
PR
昨日のお休みは家の近所にある喫茶店
菩提樹ってところに行ってきました!

結構有名らしくて近場なんですけど初めて行きました。



アンティークな喫茶店で落ち着ける雰囲気でした✨

料理は釜飯が美味しくて、ボリュームいっぱいでお値段も安くて良かったです( ^ω^ )



以上cielのMASAからでした!!
お客様に教えてもらった八幡東区にあるお寿司屋さん寿司竹!



いやー美味しかったです(o^^o)

写真撮り忘れましたが、刺し盛りのボリュームがすごかったです!
新鮮なお寿司を食べてとても幸せでした!!

誕生日のお祝いで連れてってもらったので、普段こんな贅沢なかなかできませんね!笑




以上cielのMASAからでした!
おはようございます!
こないだのお休みは小倉にある蕎麦屋さんしらいしに行ってきました☆



自分は運転してないのでせっかくだからお昼から日本酒頂きました✨笑

かなりこだわっているお店です!
勿論ワサビは擦りたてのワサビ!!
蕎麦も風味や香りが良く、日本酒もこだわっててまた行きたいと思えるお店でした!

美味しかったです!


最近グルメばっかりですみません、、、笑

以上cielのMASAからでした( •̀ .̫ •́ )✧


この前のお休みに久々に行った遠賀の有名ラーメン屋さん黒門

朝から何杯でもいけそうな超あっさりラーメン!
美味しかったです✨
以上!cielのMASAからでした。
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.