忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し前に糸島に行ったときに食べたかき氷です✨

氷自体に味がついており、氷も独特で、見てわかる通りふわっふわっで絹みたいなかき氷です!



少し値段がお高いですが、食べる価値ありかもです⭐
その代わりバーガーはコスパが良いので小腹が空いたときなんかでもオススメです!

白糸の滝の近くなので近くに寄ったら是非行ってみてください(●´人`●)

村上家本舗白雪

住所:福岡県糸島市白糸426-1
電話:092-321-2333
時間:10:00〜17:00

以上〜cielのMASAからでした☆
PR
こないだ夕日の見える丘に行ってまいりました!


昼間っからお酒を頂いて贅沢気分でした(´・ω・)笑



ピザも美味しかったし、海を見ながらのロケーションは最高です✨


福岡県北九州市若松区有毛2372−4
093-741-0118

以上cielのMASAからでした☆
うどん伴に行ってきました⭐

本格讃岐うどんです!


今回食べたのは夏限定のピリ辛ぶっかけうどん!
ピリッと辛い冷やし中華みたいな汁に食欲がそそります☆
コシがありうどんも丁度良い固さ。
美味しかったです(o^^o)

まぁ定番のメニューの方が自分的に好きですが、、、笑

オススメです!

讃岐うどん伴
福岡県中間市中間4丁目2−5
093-245-0346

以上cielのMASAからでした☆


とても素敵な笑顔の先輩です(o^^o)笑

最近ホットドッグ屋さんを黒崎で始めました☆


とても元気なホットドッグ屋です!
黒崎のカレーの龍の前で金、土限定で18時〜深夜2時までしています♪

良かったら是非一度足を運んで下さい(^^)





以上~cielのMASAからでした(・・ゞ

昨日はお休みだったので福岡に用事を済ませるついでに水炊き長野へ、、、


初水炊き美味しかったです!


帰りに福津のカフェに寄ったのですが、カップルしかいないアウェイの中男2人で行くと、、、
『男性のみはお断りしています』っと言われ若干ふてくされながら隣のカフェに行きましたヾ(- -;)


平静を装いましたが、結構恥ずかしかったです!笑



なんだかんだ楽しい休日でした✨
シエルのMASAからでした(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.