忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう39ローション販売イベントまで3日を切りました!!
まだ知らない方の為にイベント内容の説明です。

当店オリジナル商品の39ローション(頭皮用化粧水)
が小倉井筒屋さんの外商での販売が決定いたしましたので、その記念に3日間、実演販売をさせていただきます!


まず、39ローションを頭皮に馴染ませ水を使わないでヘッドスパをしていきます、そして商品の説明をしながら頭のコリのほぐしていって最後にブローするのでお一人10分ぐらいお時間がかかります。
もちろんヘッドスパは無料です☆

いつも39ローションを使っている方や、使ってないけど興味がある方も、是非その日に買ってくれると嬉しいです♪

ひとつ注意事項ですが、、、
整髪料は付けないで来てください!付けているとヘッドスパができない場合がありますのでよろしくお願いします。


それと当日ヘッドスパを受けられたお客様には、当店オリジナルの高級ヘアーオイルをプレゼントしていますのでお楽しみに♪

数に限りがあるのでお早目にお願いします。


それではみなさん小倉井筒屋で会いましょう★

イベント場所
小倉井筒屋本館1Fエクラナチュレの前

イベント日
6月21日、22日、23日

ヘッドスパ体験時間
10時30分~12時
13時30分~15時
16時~17時

となっていますのでよろしくお願いします

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
有難うございました^_^
井筒屋のイベント会場でヘッドスパ&オイルのプレゼントを有難うございました!
頭のマッサージで、こんなに全身の疲れが取れるのですね!
有難うございました!
S 2013/06/22(Sat)22:43:49 編集
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.