忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このおっちゃん僕と同級生のピチピチの22歳です!笑





結婚式2日前にカラーしに来てくれてそのあと軽くご飯を食べに(^^)





そして次の日は結婚式前夜でみんなで飲みあげて、、、


当日を迎えました!笑



















素晴らしい結婚式でした(o^^o)

以上cielのMASAからでした✨
PR
少し前に河内にある藤棚を見に行ってきました(^^)











自然なものがやっぱり一番落ち着きますね〜(o^^o)

以上cielのMASAからでした☆
県民ショーにもてでいた銀河のちゃんぽんではなく、、、


焼きそばを食べてきました(^^)笑




とにかくボリュームがあります!
濃い味でガッツリって時にはいいかもしれません☆

ダイエット中なのでしっかり食べた分
しっかり走ります(o^^o)

目標10キロ!

以上cielのMASAからでした(。-_-。)

着付けと、着付けの、先生から頂いたお花を飾りました( ´ ▽ ` )ノ
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.