忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズスタイルです☆

刈り上げ!









パーマヘアー!




こんな感じに切りました。

以上ciel のMASAからでした(_ _)
レゲエ大好き、自分ワールド炸裂でハーフ顏のイケメンの友達を紹介します、、、笑



数日前に友達からこんな感じにして欲しいと画像を見せられたときは正直吹きましたw



結構難しいカラーで3回脱色したり

となかなか大変でしたが、色もバッチリ決まっていい感じ♪
結構時間がかかって疲れましたが、達成感半端ない!笑
いい勉強になりました☆








そして大満足のスマイル

ちょっと変わってますが、、、
そんな感じの僕の友達でしたw

以上cielのMASAからでした~!
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.