忍者ブログ
シエルからのお知らせ♪ 最新情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の土曜日に門司で、80畳くらいの大きさのところで、寝転んで音楽を聴くイベントがあるそうです。
すご〜く心と身体にいいそうです。

音楽終了後にも、無料で占いやカウンセリングなどが受けられるみたいです。

前売り券の必要な方はシエルにお電話してくださーい(^O^)
PR
イベントまで1週間切りました!


ベストコンディションで望めるようにしっかり有酸素と食事制限で頑張っていきたいと思います(o^^o)



以上cielのMASAからでした!
このおっちゃん僕と同級生のピチピチの22歳です!笑





結婚式2日前にカラーしに来てくれてそのあと軽くご飯を食べに(^^)





そして次の日は結婚式前夜でみんなで飲みあげて、、、


当日を迎えました!笑



















素晴らしい結婚式でした(o^^o)

以上cielのMASAからでした✨
少し前に河内にある藤棚を見に行ってきました(^^)











自然なものがやっぱり一番落ち着きますね〜(o^^o)

以上cielのMASAからでした☆









行って参りました(o^^o)

なかなか綺麗でした✨
まだ行かれてない方は、5月11日までなのでお早めに☆

以上cielのMASAからでした!
忍者ブログ [PR]
"salon・de・ciel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.